人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(木)

キムチほうとう(豚肉・白菜・じゃがいも・にら)
トマトほうとう(豚肉・きゃべつ・じゃがいも・いんげん)
1ヶ月くらい前に山梨へ旅行されたNくんとSくん
Sくんからは信玄餅(とっくに食べてしまいましたけど)
Nくんからはほうとうを2種類いただいていました。
Nくんもいたので、きょう食べることにしました。
パッケージにあるように具もほぼ忠実に作ってみると、
ほうとうに欠かせないかぼちゃやごぼうなどが入りません。
ほうとう好きな私としては…ですが
煮込みうどんとしてはおいしくいただけました。
SくんNくんいつもありがと ごちそうさまでした。
3月26日(木)_f0105171_1292680.jpg

by ajiichi_monme | 2015-03-27 09:45 | きょうのまかない
<< 3月27日(金) 3月25日(水) >>