人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日(土)

納豆スパゲティー
日本へ来て3ヶ月目のほうちゃんは、納豆を初めて食べたのが
うちのまかないの納豆オムレツだったようですが、
オイシカッタ! そうなので、きょうは納豆スパゲティーにしてみました。
オイシイ~ とのコメントでした。
りゅうちゃんもほうちゃんも完食です。
が、中国はお正月。これからうちへ帰ってぎょうざを食べるそうです。
2月9日(土)_f0105171_0114926.jpg



マスターご来店
-------------------------------------------------
2月9日(土)_f0105171_0131487.jpg
ビックリです!! 6時過ぎにマスターがお店へ入ってきました。
りゅうちゃんなんて誰だかわからなかったほどです。
調子が良かったので、一時帰宅されたそうです。
でも、これから放射線治療が始まり、
復活するのにはもう少し時間がかかるとのこと。
みんな待ってます! がんばれマスター♪
by ajiichi_monme | 2013-02-10 09:47 | きょうのまかない
<< 2月10日(日) 2月8日(金) >>