人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日(土)

牛のたたき・お餅・お味噌汁
今年最後の日、忙しくなっていただき、ありがとうございました。
まかないは、二人前残った【牛のたたき 420円】と安肝入りのお味噌汁。
あと、那須に住んでいるTさんから送っていただいたお餅。
Tさんからいただくお餅は、いつも普通の白いお餅と
桜えびと七味唐辛子味と青のり味の半づきのお餅です。
この半づきのお餅がおいしいのです。
Tさん、ごちそうさまでした。お米も、ありがとうございます。
12月29日(土)_f0105171_2048332.jpg


------------------------------------------------------------------------------
12月29日(土)_f0105171_2050224.gif


マスターの鼻の治療は、もう少しかかりそうですが、
来年、暖かくなる頃には戻ってきます。
本川越店の再開、もうしばらくお待ちくださいね。
12月29日(土)_f0105171_2054063.jpg

by ajiichi_monme | 2012-12-30 10:39 | きょうのまかない
<< 2013年1月1日(火) 12月28日(金) >>