人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日(金)

カレーうどん・ごはん
きのうは遅くなり、まかないを食べる時間もなくなったので、
チングンには、500円あげて帰ってもらいました。
(それのほうが、うれしそうだったような・・・)

今日は、ひき肉があったので
麻婆豆腐を作ろうかと思っていたらお豆腐がなくなり、
キーマカレーにしようかと思ったら、ごはんが少なくなり、
お通しの残りの出汁を利用して、カレーうどんになりました。
この一週間、毎日、麺系なまかないでした・・・
1月21日(金)_f0105171_10295486.jpg
いつも差し入れをしてくれるTさんが、
今日は、ローソンの新発売のプレミアムあまおうロールケーキを持ってきてくれました。
言うまでもなく、おいしかったです♪
by ajiichi_monme | 2011-01-22 10:33 | きょうのまかない
<< 1月22日(土) 1月19日(水) >>