人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日(金)

ぶりの照り焼き・きのこごはん(しめじ・エリンギ・油揚げ)・お味噌汁
ぶりを買って、メニューに入れようと思っていたのに、
忘れてしまい、食べることにしました・・・
なんとなく買っていたしめじとエリンギで炊き込みごはんです。
出汁は、永谷園の松茸のお吸いものを使い、香りだけは松茸です。笑
シンプルな和風ごはんになりました。
11月5日(金)_f0105171_12574037.jpg

ブログの更新をしようと、カメラの写真を確認していたら、
チングンとしょうちゃんの写真がいっぱい!?
うちのナルちゃんたちは、私が知らないうちに、写真を撮り合っていたようです。
ひとのカメラで勝手に遊ばないでください!!
11月5日(金)_f0105171_1353218.jpg

by ajiichi_monme | 2010-11-06 09:51 | きょうのまかない
<< 11月6日(土) 11月4日(木) >>