人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日(月)

トルティーヤピザ3種・油揚げ焼き3種
ゆみちゃんが冷凍のトルティーヤを持ってきてくれました。
ゆみちゃん、なべちゃんと3人で具を考えてピザにしてみました。
フレッシュバジルと手作りトマトソース@わたし
ベーコン・コーン・ゆで玉子@ゆみちゃん
ひき肉カレー@なべちゃん
トルティーヤの生地がパリパリして、それぞれ違った味付けておいしかったです。
先日の生地より、こっちのほうがおいしい! メニューになるかも・・・??

油揚げ焼きも3種類作ってみました。
ねぎひき肉・辛味噌ひき肉・キムチひき肉
みんなで味見をした結果、辛味噌ねぎひき肉がおいしいかも・・・
ということになりました。
こちらもメニューになるかもしれません・・・??
7月6日(月)_f0105171_10213221.jpg
さつまいもケーキは、ゆみちゃんが家でオールパンで作ったもの。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
by ajiichi_monme | 2009-07-07 10:25 | きょうのまかない
<< 7月7日(火) 7月4日(土) >>