人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日(金)

北海道なお茶漬け・ミニハンバーグ・ばい貝のうま煮
何が北海道かと言うと、マスターの北海道みやげのお茶漬けのりと
北海道に住むマスターのお兄さんが送ってくれた
山わさびをすって入れたお茶漬けだからです。
練りわさびとは違い、上品な?辛さでおいしかったです。
お店では【マスターの実家から送ってきた山わさびで食べる牛のたたき 525円】やってます。
長いメニューですみません・・・
ミニハンバーグは、お客さまからの特別注文でハンバーグを作った残りもの。
【白ばい貝のうま煮 525円】 みんなで味見です。
おいしいよ!! まだあります。
2月13日(金)_f0105171_10153858.jpg
 
2月13日(金)_f0105171_10161482.jpg

by ajiichi_monme | 2009-02-14 10:19 | きょうのまかない
<< 2月14日(土) 2月12日(木) >>