<   2015年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2月27日(金)

豚肉しょうが焼き・まぐろのなかおち・お味噌汁・ごはん
f0105171_1681749.jpg
片付けもほぼ終わり、
お座敷もカウンターもまだお客さまがいらして、
遅くなりそうなので2人には調理場の中で食べてもらいました。
[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-28 10:06 | きょうのまかない | Comments(0)

2月26日(木)

たらこスパゲテイー
忙しくなっていただき、ありがとうございます。
遅くなってしまったので、冷凍庫にあったたらこでスパゲテイーです。

Nくんの「お誕生日、おめでと~」の声、
だれ?と思ったらSさんが27日にお誕生日とのことで
12時が過ぎNくんがベルクまで走って買ってきたシャンパンでお祝いです。
知らなくてすみませんでした…
f0105171_15545179.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-27 09:47 | きょうのまかない | Comments(0)

2月25日(水)

麻婆豆腐・ごはん
お通しで使った残りのひき肉があり、
ひき肉好きなNくんもいたので、麻婆豆腐です。
お豆腐が足りなかったので、厚揚げも入っています。
f0105171_15441216.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-26 10:25 | きょうのまかない | Comments(0)

2月24日(火)

塩焼きそば
とっても暇な一日でした… …
きょう買ったきゃべつが春キャベツだったので、
たくさん入れてXO醤味の焼きそばです。
かつおや春キャベツ… 春が近づいてきています。
f0105171_15212368.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-25 10:14 | きょうのまかない | Comments(0)

2月23日(月)

厚揚げときゃべつ炒め・納豆オムレツ・ごはん
そろそろ食材、きょうは厚揚げ。
辛味噌で回鍋肉風に炒めました。
f0105171_14525131.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-24 10:51 | きょうのまかない | Comments(0)

2月21日(土)

かつお刺し・かつおポン酢・ごはん
大きいかつおのお刺身が2人前しか売れず、残ってしまいました。
明日はお休みなので、食べることになりました。涙
f0105171_14483566.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-22 10:45 | きょうのまかない | Comments(0)

2月20日(金)

【鶏の唐揚げ 500円】【高菜チャーハン 500円】
きょうのまかないが考え付かなかったので、メニューから二品です。
f0105171_14435618.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-21 10:39 | きょうのまかない | Comments(0)

2月19日(木)

クリームシチュー
半額だった大袋のソーセージでシチューを作りました。
予約も入り、今成でバイトをしているタイガーくんぃぇ大雅くんにも
緊急参戦してもらいました。ありがとね!
f0105171_14373938.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-20 09:33 | きょうのまかない | Comments(0)

2月18日(水)

豚丼
きょうのバイトはきのうはいなかった郁夫くん。
きのうの残りの豚丼を食べてもらいました。ごめんね…
f0105171_14284372.jpg

f0105171_14302273.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-19 09:26 | きょうのまかない | Comments(0)

2月17日(火)

豚丼・お味噌汁
先週までのメニューだった【牛肉豆腐 400円】が完売し
その残りのだしで牛丼ではなく豚丼玉子とじです。
f0105171_9223696.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-18 09:20 | きょうのまかない | Comments(0)