<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

5月30日(水)

チキンのトマトカレー・にゅう麺
鶏肉が怪しくなってくると登場するメニューがチキンカレー。
もちろん今回もその通りです。
& 暇で、お客さまに出し切れなかったにゅう麺です。
f0105171_14303335.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-31 09:25 | きょうのまかない | Comments(0)

5月29日(火)

豚肉とえりんぎ炒め・なすと厚揚げの辛味噌炒め
        鶏肉のオーブン焼き・ごはん
@マスター
雨の中、本川越からマスターと里架ちゃんが肉を持って遊びに来てくれました。
まかないも、マスターが作ってくれました。ごちそうさまです。
f0105171_9301578.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-30 09:30 | きょうのまかない | Comments(0)

5月28日(月)

暇でいろいろな試作を食べたので、まかないは食べないで帰りました。
写真は、ほたてとチーズのパイ包み焼き♪
メニューになるかはワカリマセン・・・
f0105171_9254530.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-29 09:22 | きょうのまかない | Comments(0)

5月26日(土)

まぐろの漬け丼・レタス炒め
きょうのまぐろは【色は悪いけど生本まぐろ 399円】
明日はお休みで、月曜日に使えそうもないので、食べてしまうことにしました。
おかずがなかったので、レタス1個をXO醤で炒めました。
f0105171_158497.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-27 10:03 | きょうのまかない | Comments(0)

5月25日(金)

温そーらーめん(豚肉・錦糸玉子・青ねぎ・もやし)
遅くなったので、業務スーパーの中華麺でそーらーめんです。
きょうは、つゆも麺も温かい温そーらーめんにしました。
f0105171_1503318.jpg
アルミホイルの上のものは、
残りのチヂミ焼きにキムチとチーズをのせたものです。
[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-26 09:55 | きょうのまかない | Comments(0)

5月24日(木)

f0105171_14524280.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-25 09:51 | きょうのまかない | Comments(0)

5月23日(水)

リゾット(ベーコン・チーズ・トマト・玉ねぎ・人参・ブロッコリー・セロリ)
きょうは、りゅうちゃんと二人。
少しだけ残った真鯛のだしに、柔らかくなった冷やしトマトや
半端な野菜、たっぷりのチーズを入れたリゾットにしました。
少しのわりに高カロリー!
f0105171_14384519.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-24 09:31 | きょうのまかない | Comments(0)

5月22日(火)

豚しゃぶ(豚肉・豆腐・白菜・レタス・ねぎ・春雨)
寒い雨の中、Nくんが高そうな豚肉と白菜を持って来てくれました。
豚しゃぶです♪
f0105171_100528.jpg
暇だった一日ですが、Nくんのおかげで、
心も体も温まりました。ごちそうさまでした★
[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-23 10:03 | きょうのまかない | Comments(0)

5月21日(月)

かき揚うどん
先週の【白魚ポン酢 315円 玉子とじ420円 かき揚525円】の売れ残りでかき揚うどん。
この一週間、うどんがよく登場しています・・・
f0105171_9565767.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-22 09:52 | きょうのまかない | Comments(0)

5月19日(土)

味噌煮込みうどん
早い時間から忙しくなり(感謝)、つまみ食いもたくさんしたので
(唐揚げ・ナゲット・たこ焼き・麩まんじゅう・ヨーグルトなどなど)
残っていたお味噌汁に、うどんを入れていただきました。

去年、七峰縦走を完歩した日からアルバイトに来なくなった祥ちゃんが
また、アルバイトを始めました。
去年の4月分のアルバイト代を渡していなかったのですが、
みんなで飲んで使ってしまったから、ボランティアだったということでいいよね!?
というのが、また採用した条件です。笑
f0105171_959920.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-05-20 10:01 | きょうのまかない | Comments(0)