カテゴリ:旬 処( 120 )

2015’ 元旦

f0105171_16104527.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-01-01 10:08 | 旬 処 | Comments(0)

11月30日(日)

早起きして、今年も川越マラソンの応援に出かけました。
f0105171_11101514.jpg

f0105171_11103533.jpg

f0105171_1111497.jpg
川内くんもカンボジアの猫も走っていました。

でも、私たちが応援したのは…
[PR]
by ajiichi_monme | 2014-12-01 09:08 | 旬 処 | Comments(0)

7月27日(日)

午後からの風雨でどうなることかと思っていましたが、
少し怪しいお天気の中、とある駐車場で宴会を始めました。
f0105171_152412100.jpg
f0105171_15242469.jpg


宴もたけなわになったころ…
[PR]
by ajiichi_monme | 2014-07-28 09:21 | 旬 処 | Comments(0)

お知らせ

5月4日(日)5日(月)6日(火)
お休みさせていただきます。
本川越店は6日(火)のみお休みです。
よろしくお願いします。

[PR]
by ajiichi_monme | 2014-05-05 10:34 | 旬 処 | Comments(0)

4月6日(日)

お花見@さくらの山公園
ちょっとくもり空の中桜も満開な
越生町のさくらの山公園へお花見に出かけました。
f0105171_10433423.jpg


今年は総勢12名
[PR]
by ajiichi_monme | 2014-04-07 10:00 | 旬 処 | Comments(0)

送別会

アルバイトのほうちゃんが、家庭の事情で中国へ帰国することになりました。
木曜日に帰ることになったので、きょうは送別会です。
f0105171_1025717.jpg
f0105171_1024786.jpg
中華料理屋さんで〆て帰宅したのは2時近く…
みなさん、ありがとうございました。
オツカレサマデス♪
[PR]
by ajiichi_monme | 2014-03-03 09:58 | 旬 処 | Comments(0)

元旦

f0105171_14192018.jpg


こんな方たちと年を越しました↓
f0105171_14234147.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2014-01-01 10:17 | 旬 処 | Comments(0)

お知らせ

f0105171_11323265.png

[PR]
by ajiichi_monme | 2013-12-31 11:32 | 旬 処 | Comments(0)

川越マラソン

お店もお休みな日曜日。
早起きして川越マラソンの応援に行ってきました。
f0105171_1357232.jpg
初めて見た川越マラソン、白バイも先導して本格的です。
f0105171_13575098.jpg
招待選手の川内さん、
スタートは東洋大学の選手に囲まれながら、ガチ走りです。
先週も蓮田マラソンに出ていたのにすごいですね。
結果はダントツの1位でした。


f0105171_1412844.jpg


でも、私たちが本当に応援したのは・・・
[PR]
by ajiichi_monme | 2013-11-24 12:04 | 旬 処 | Comments(4)

11月4日(月)

芋煮会@ゆうパークおごせ
春の花見の時におじゃました『ゆうパークおごせ』へ今回は芋煮をしに行ってきました。
f0105171_949645.jpg
上品な備長炭、なかなか火が起こりません・・・
f0105171_9512421.jpg
でも大丈夫。
生ビールや熱燗、ワインにウイスキー、持ち寄りのつまみで煮えるのを待ちます。
f0105171_9542052.jpg
待つこと2時間。
具もたっぷりな芋煮は醤油味と味噌味の2種類、たらとじゃがいもの塩鍋も1つ、
食べきれるかな?と思った3つの大鍋も最後はうどんとぞうすいにして完食です。驚き!!
みなさん、年が年ですからね。野菜たっぷりの鍋のバーベキューもいいものですね。
f0105171_1013014.jpg
お腹もいっぱいになり、温泉につかりカラオケで発散です。
f0105171_1035464.jpg
朝9時集合、夜8時解散
楽しい1日でした。お疲れさまでした。
[PR]
by ajiichi_monme | 2013-11-05 09:44 | 旬 処 | Comments(0)