カテゴリ:旬 処( 120 )

11月15日(日)

お客さまのMさんのライブに行ってきました。
お酒を飲みながら60年代ポップス、楽しい時間でした♪
f0105171_1324844.gif

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-11-16 09:47 | 旬 処 | Comments(0)

10月11日(月)

芋煮会@ゆうパークおごせ
f0105171_10333979.jpg

f0105171_10372944.jpg

f0105171_10452612.jpg
川越へ帰って3次会8名、4次会4名本当に終わったのは11時でした…
[PR]
by ajiichi_monme | 2015-10-12 10:32 | 旬 処 | Comments(0)

差し入れ

MさんとSさんからは冬がん、
卓球部のお兄さんからはなし、
Tさんからは、ご自宅で取れたお米をいただきました。
ごちそうさまです。
f0105171_9535575.jpg
日ごろから皆さんにいろいろな差し入れをいただきます。
ブログにのせ忘れることもしばしばですが、
本当にありがとうございます。感謝しています。
[PR]
by ajiichi_monme | 2015-09-15 09:51 | 旬 処 | Comments(0)

8月18日(火)

今年もお世話になりに来ました。
いえ、好きで来たわけではありません。
私の家族が旅行へ出かけたので、
仕方がないので泊りに来ました。
お世話になります。 リンクス
f0105171_1052466.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-08-19 10:47 | 旬 処 | Comments(0)

お知らせ

f0105171_12473579.gif

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-08-15 10:47 | 旬 処 | Comments(0)

8月9日(日)

丸広屋上ビアガーデン
Mさんのお誘いで、丸広のビアガーデンへ計7名で行ってきました。
昼間は暑かったのですが、日が暮れだしてからは風も出てきて過ごしやすくなり、
5時からラストまでがんばってしまいました。笑
飲み物も豊富で、時間制限もなくのんびりとした感じです。
久くんは飲み過ぎたようですが… 初ビアガーデン楽しかったです。
f0105171_10121863.jpg

f0105171_10135251.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-08-12 10:14 | 旬 処 | Comments(0)

7月26日(日)

お祭り@越生町
今年も暑っい中、越生のお祭りに行ってきました。
一人ひとしなの持ち寄りで飲みものは現地調達、
のり巻きや揚げもの焼きもの、取れたて野菜など豊富なおつまみで宴会開始です。
今年は私たちのために??テーブルとイスも用意されていました。笑
f0105171_1201129.jpg

f0105171_1211616.jpg

暗くなりだしほろ酔い気分になった7時過ぎから、山車が集まりだしました。
今年は、花火の写真にも挑戦したのですが難しい…
私の腕では性能の良いカメラを買っても一緒でしょうね。
f0105171_1224523.jpg

f0105171_1225962.jpg

f0105171_123923.jpg
本当に暑い日でしたがいい一日になりました。
帰り道の屋台はたくさんの人たち、このお祭りに私たちが使ったお金は
Kちゃんのかき氷とビール代だけ、越生町にとても悪い気になってしまいました…
[PR]
by ajiichi_monme | 2015-07-27 09:54 | 旬 処 | Comments(0)

7月19日(日)

バーベキュー@毛呂山町
Tかあさんのお宅にお邪魔してきました。ごちそうさまでした♪
f0105171_1283063.jpg
f0105171_1284250.jpg

おまけ@お好み焼き『風見鶏』
f0105171_129394.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-07-20 10:06 | 旬 処 | Comments(0)

祝 66歳

毎週土曜日だけ飲みに来てくれるSさんのお誕生日が7月11日
今年は7月11日が土曜日 ドンピシャ!でした。
f0105171_10104382.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-07-12 10:07 | 旬 処 | Comments(0)

2月15日(日)

f0105171_10412452.gif

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-16 10:33 | 旬 処 | Comments(0)