人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日(水)

鶏の唐揚げ・炊きたてピラフ・お味噌汁
ごはんがなくなたので、おさかなソーセージとコーンのピラフを炊き、
おかずは、針ちゃん作の唐揚げです。
12月10日(水)_f0105171_10243621.jpg

昼のまかない
--------------------------------------------------------------------
ほうぼうのムニエル・いか納豆丼・なめこそば
ロスに生のなめこがあったので購入。
きのうのすずきのかぶとを煮た出汁を使ってなめこそばです。
あと何か一品・・・ いかをさばいていか納豆丼。
【ほうぼうの天ぷら・フライ 315円】が売れないので、マスターが試作品を作ってみました。
正式名称は『ほうぼうのムニエル 白ワイン風味』 改良の余地があるようです・・・
でも、ほうぼうは白身のおいしい魚です。
12月10日(水)_f0105171_10345529.jpg

by ajiichi_monme | 2008-12-11 10:36 | きょうのまかない
<< 12月11日(木) 12月9日(火) >>