12月5日(金)

焼きがに・わらさの漬け丼・お味噌汁
Nくんから戦利品?? たらばがにをいただきました。
明日は、霞店で働くこうちゃんに見られてしまったので(笑)
すぐに解凍して、焼きがににしていただきました。
忘年会のような写真ですみません・・・ 
ごちそうさまでした。おいしかったです♪
針ちゃんたちは、お昼の残りのわらさで漬け丼、私は、冷奴です。
いただきもの続きで、皆さんに感謝! 感謝!!です。
f0105171_10355661.jpg

昼のまかない
----------------------------------------------------------------------
わらさの漬け丼・味噌クリームシチュー・明太子
マスターが市場で、わらさの昆布〆をいただいてきたのかな・・・?
少し色も悪くなっていて、メニューにできないということで、
漬け丼にして食べることにしました。
きのうの残りの味噌シチュー、何も知らないで食べたこまちゃんが、
しらたきや大根が出てきたことにビックリしていました。
f0105171_10425372.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2008-12-06 10:44 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 12月6日(土) 12月4日(木) >>