7月4日(金)

レバーにら炒め@針ちゃん・玉子チャーハン@こうちゃん
    焼きぎょうざ・しそにんにく
ロスで半額のレバーを買ったので、針ちゃんにレバーにら炒め、
こうちゃんには、チャーハンを作ってもらいました。
針ちゃんは、携帯でレバーにらのレシピを探し、忠実に調理、おいしかったです♪
こうちゃんは、バラ肉と玉子でパラパラのシンプルチャーハンを作ってくれました。
こちらもグゥ~~♪ さすがラーメン屋の跡取り息子!
f0105171_1055488.jpg
今週は、焼きぎょうざは今日で終わり、
あんが4個分だけ残ったので焼きました。
しそにんにくは、ロスで売っている針ちゃんのお気に入り。
[PR]
by ajiichi_monme | 2008-07-05 10:09 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 7月5日(土) 7月3日(木) >>