外秩父七峰縦走

f0105171_1049919.jpg
20日、秩父の七峰縦走がありました。
うちのアルバイトのなべちゃん(左)とこうちゃん(右)が
「味いち」の研修の一環だからと脅され参加し、12時間近くかけて完歩。ヨクヤリマシタ!!
去年初参加で、4位だったNくん(中央)は、なんと今年は、
6時間ちょっとで完歩、1位を取りました。すごいですね。がんばりましたね。f0105171_1124671.gif

みんなで作ったこのTシャツを着て歩いたおかげかな 笑
f0105171_11113793.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2008-04-21 11:13 | 旬 処 | Comments(2)
Commented by papiko at 2008-04-30 00:17 x
七峰縦走、優勝おめでとうございます!!
6時間とは素晴らしいですね。
いったいどうしたらそんなに速く歩けるのでしょう?
私も出たんですが、Nさんの倍近く時間がかかりました。
川越に遊びに行った時、お店に飲みに行って、お話を聞きたいです。
Commented by ajiichi_monme at 2008-05-02 09:38
・papiko さま はじめまして!
Nくんの優勝、すごいですね。私たちもびっくりでした。
Nくんは、うちの従業員ではありませんが、近所に住んでいるので
時間が合えば一緒に飲めると思いますよ。
ぜひ、遊びにいらしてください。お待ちしております。
<< 4月21日(月) 4月20日(日) ウォーキング >>