3月23日(日) 鷹ノ巣山(東京都) 1,736m

今日は、ワンゲル活動日
マスターの希望(あとでそんなこと言ってないと言っていましたが・・・)で、鷹ノ巣山へ行ってきました。
鷹ノ巣山のこのコースは登り3時間半、下り3時間、
ほとんど急な坂道(マスターはこのことを忘れていたようで)のうえ
1,000mを過ぎたあたりから雪もあり、3人ともヘトヘトです。
f0105171_9412581.jpg
でも、天気もよくとても暖かく(マスターは半袖Tシャツ姿)、
山頂からは、富士山から南アルプスまで望むことができました。
f0105171_100413.jpg






今日、山へ行けなかったTちゃんがセッティングしてくれたサプライズなお祝いがふたつ・・・
f0105171_103199.jpg
3月4日で結婚25周年(銀婚式)を迎えたHさん夫婦へ、お花のプレゼント。
3月24日がお誕生日のTちゃんの彼、Sくんへケーキのプレゼント。

何も知らなかった私たちは、バースディーソングと拍手でお祝いです。ごめんね・・・
[PR]
by ajiichi_monme | 2008-03-24 10:12 | ワンゲル活動記録 | Comments(0)
<< 3月24日(月) 3月22日(土) >>