1月16日(水)

しゃぶしゃぶ(牛肉・豆腐・千切り野菜)・焼きたらばがに
今日は何があったか知りませんが、マスターから高級そうなしゃぶしゃぶ用の
半額牛肉が4パックおいてありました。
昨日はステーキ、今日はしゃぶしゃぶ♪♪♪ と、みんなで喜んでいると
昨日、まかないを一緒に食べたMさんとNさんがパチンコで勝ったからと
たらばがに2袋、明太子etc・・・ 差し入れしてくれました。
去年のクリスマスにも、たらばがにをプレゼントしてくれたサンタさんは、
年が明けても、また、届けてくれたのでした。
f0105171_10521255.jpg
とっても贅沢なまかないになりました。
Mさん、Nさん、ごちそうさまでした。
[PR]
by ajiichi_monme | 2008-01-17 10:55 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 1月17日(木) 1月15日(火) >>