12月16日(日) 武甲山(埼玉県) 1295m

5時からワンゲル部の忘年会なので、サクッと武甲山へ行ってきました。
筑波山、真っ白い浅間山・・・ 今日もいい天気♪ 
最高の展望ですが、山頂は風もあり気温2度、早々に退散です。
f0105171_1191710.jpg

f0105171_1192924.jpg






いつものように反省会は、倍の人。
f0105171_11124817.jpg

f0105171_1113093.jpg
軟弱なワンゲル部ですが、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by ajiichi_monme | 2007-12-17 11:17 | ワンゲル活動記録 | Comments(2)
Commented by じーじ(まっちゃん) at 2007-12-23 22:34 x
遅い投稿ですが・・武甲山は一度連れて行ってもらいましたね。頂上はまだセメントになっていないのですか??失礼。なんと入っても山では遠くを眺めるのがなんといっても唯一の楽しみです。来年はぜひワンゲル部の一員にしていただきたいと思います。そして忘年会も・・・。
Commented by ajiichi_monme at 2007-12-29 10:25
・じーじさま
武甲山はたびたびお世話になる山ですが
登山道も何コースかあり、楽しめる山です。
相変わらず、ワンゲル部はOBが多くて
山より反省会のほうが長くなりがちですが、
よろしかったら、来年は参加してくださいね。
楽しみにしています。
<< 12月17日(月) 12月15日(土) >>