9月24日(月) 棒ノ折山(埼玉県) 969m

今回も少人数(3名)だし、天気も思わしくないので、
東京と埼玉の都県境にある棒ノ折山へ行ってきました。
f0105171_1103853.jpg
この山は、時間があまりないときや、天気が良くないときに、いつもお世話になる山ですが、
急登あり沢歩きありと、なかなか楽しめる山です。
f0105171_115390.jpg





今日も、山5時間お酒5時間と、山も反省会も充実した一日になりました。
f0105171_11222448.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2007-09-25 11:23 | ワンゲル活動記録 | Comments(2)
Commented by まちゃん at 2007-09-27 20:26 x
大変面白そうな山ですね。
お食事は・・さすが味一のワンゲルのように見えます・・・私なんぞのレトとは違いますね。まさかこれを事務局長さんが一人で担ぎ上げているのではないでしょうね。そうなら転居後ご一緒遠慮させていただきます。「年寄りと女性」を頼りにするようなら真っ平ですから。・・「誰も誘ってないじゃん」てか
Commented by ajiichi_monme at 2007-09-28 10:02
・まっちゃんさま
>お食事は・・さすが味一のワンゲルのように見えます・・・と書いていただきましたが、
行動食に、冷たい果物を持っていき
昼食はいつも、カップラーメンとおにぎりだけです。
(鍋が二つも並んでいるから、豪華そうに見えたのでしょうか)
おいしい宴は、反省会でのお楽しみ♪
下山する足も早まります・・・
<< 9月26日(水) 9月23日(日) >>