お誕生日

土曜日にしか来ない、でも、土曜日は必ず飲みに来てくれる
Sさんのお誕生日が11日水曜日です。
水曜日には来ないと思うので、今日、みんなでお祝いです♪
f0105171_12312756.jpg
ちなみに、こんな人たちも7月11日生まれでした!!
f0105171_12404817.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2007-07-08 12:42 | 旬 処 | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2007-07-10 22:16 x
Sさん誕生日おめでとうございます。幾つだったっけ??
楽しく飲むために・・・日頃そのカロリー消費に頑張らないとね・・みんなと一緒に、山歩きも良いと思いますよ。
Commented by ajiichi_monme at 2007-07-14 10:39
・まっちゃんさま
Sさんが幾つになったかはわかりませんが、
ケーキのろうそくの数は、いつも切り捨てで5本です。
今日は土曜日、まっちゃんさまからのメッセージ
Sさんに伝えておきます。
<< 7月7日(土) 7月6日(金) >>