6月24日(日) 川乗山(東京都) 1,363m

金曜日に飲みに来ていたNさんが
「週末晴れそうだし、どこか行きませんか?」という一言で
Nさん、Kさんと3人(マスターは仕事)で、奥多摩の川乗山へ行ってきました。
f0105171_1182261.jpg


f0105171_11104337.jpgお昼近くから小雨が降り始め、
今にも壊れそうな薄暗い非難小屋での昼食に
Nさん、少々ビビリ気味です・・・
[PR]
by ajiichi_monme | 2007-06-25 10:59 | ワンゲル活動記録 | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2007-06-28 21:40 x
お久しぶりです。避難小屋・・・本当に非難するときしか使う気になりませんよね・・(新築は別ですが)剣で言葉を交わした名古屋の女性は・・単独で、結構避難小屋を使うとか言っていましたが、男のじーじでも単独では遠慮したいと・・気の弱いこと。
土曜日は晴れ間の見えるよい天気で、生まれて初めてトライアスロン(入門編)にでました。愛知県豊田市実施したものでしたが、結構楽しくビリのほうでしたが完走しました。今週、当初空木岳を予定しておりましたが、小屋が開いていないので(カール側から縦走:テント場がない)次週にしました。そしてその次には北ア方面を考えています。
Commented by ajiichi_monme at 2007-07-02 10:16
・まっちゃんさま
トライアスロン、完走ですか? すごいですね!!
失礼ですが、とても還暦を過ぎているとは思えない活動力・・・
その力はどこから出てくるのでしょう?
軟弱なワンゲル部、見習わなくてはいけませんね。
<< 6月25日(月) 6月23日(土) >>