5月20日(日) 雲取山(東京都) 2,017m

f0105171_113855100.jpg
5年前は山梨県側から登った雲取山へ、今回は東京都側から登ってきました。
山頂では、富士山はもちろん、南アルプス、八ヶ岳など、きょうはバッチリ見えました!!

f0105171_11391044.jpg
雲ひとつない天気の中、澄んだ沢や芽吹いたばかりの新緑を楽しみながら、
とてもリフレッシュできる山行になりました。
[PR]
by ajiichi_monme | 2007-05-21 11:51 | ワンゲル活動記録 | Comments(4)
Commented by ご苦労様 at 2007-05-23 21:15 x
鹿がいましたか??東京側というと三条ダルミは経由しないのですね・・今の時期、新緑は良いです。
私のほうは四国の「剣山」&「石鎚山」・・ドライブでバテバテ・・いまだに、山行記録も写真のUP(石鎚のみ若干)だけで何も出来ていません。
6月も小さな駅伝大会やら丹沢(大倉-丹沢-蛭ヶ岳・・ピストン)、プチトライアスロン、空木岳・・計画段階ですが・・休む暇がありません。
Commented by ajiichi_monme at 2007-05-25 11:16
・たぶん、まっちゃんさま??
東京都側というのは、日原からのコースで、大ダワで三峰からのコースと一緒になる道です。
日原林道には、ゲートがあってこのゲートが空いていなければ、
林道を1時間半くらい歩かなくてはいけないのですが、
ラッキーなことに、この日は開いていて、行きと帰りと違うルートを歩くことができました。
鹿に食べられた木は、たくさん見かけましたが、鹿に会うことはできませんでした。
四国に、いらしていたのですか? 写真、楽しみしています。
Commented by まっちゃん at 2007-05-26 07:22 x
ぼけじじになってきたかも・・・名前に「件名」を入れるなんてね・・。最近字を書くのが億劫になり・・なかなか「山行記録を書く気になれません(感動する山に登っていないのかも分かりません)。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/pjxpq615/lst?.dir=&.view=t
HP写真集に写真を入れておきました。よろしかったらどうぞ・・カミサンの奮闘しているところが主かな。
Commented by ajiichi_monme at 2007-05-31 10:19
・まっちゃんさま
写真、拝見しました。まっちゃんさまもさることながら、奥さんもすごい!
お二人とも仕事に遊びにと、パワフルですね。いつも感心します。
こちらは、雲取山で筋肉痛です。
来月は、八海山を予定しています。天気と足が心配です・・・
<< 5月22日(火) 5月19日(土) >>