人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日(火)

あさりのトマトソーススパゲティー・甘鯛の開き焼
きょうは、マスターの誕生日。
マスターの好きなものを、と思い、甘鯛と北海道産のあさりを購入。
甘鯛は、マスター自ら開いて調理場で干していたら、
お客様の目に留まり、5枚中4枚が売れていきました・・・
あさりは、にゅう麺にでもと思っていたら、マスターがスパゲティーがいい!
というので、トマトソースのスパゲティーです。
5月15日(火)_f0105171_1112285.jpg


Kさんから、すてきなケーキをいただいたので、
写真を撮ろうと開けたとたんに、お祝いに来てくれていたNちゃんに見つかり
「早く食べたい!!」(まだしゃべれませんが、そんなアピールで・・・)と、大泣きされ
とりあえず、ひとつカットしてからの撮影となりました。
5月15日(火)_f0105171_11165171.jpg
お祝いに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。
プレゼントにいただいたシャンパンや日本酒、焼酎・・・
飲みすぎて、ヘロヘロのマスターに代わって、感謝します♪
by ajiichi_monme | 2007-05-16 11:24 | きょうのまかない
<< 5月16日(水) 5月14日(月) >>