4月16日(月)

鶏のトマトソースグラタン・ひじきごはん
今日は、霞ヶ関店からカリンちゃんが、助っ人に来てくれました。
霞ヶ関店には、鶏の嫌いなメンバーがいるので、まかないには鶏料理があまり出ません。
カリンちゃんは、鶏が大好きということなので、トマトソースグラタンにしました。
ひじきごはんは、お通しの残りものです。
f0105171_10572866.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2007-04-17 10:57 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2007-04-17 17:05 x
御無沙汰しています。自分では、山に行かないのに 山の写真と行動記録を見ると、ワクワクします。
Commented by ajiichi_monme at 2007-04-18 10:31
・ナナオさま こんにちは! 久しぶりに、活動してきました。
ちょっとデンジャラスな山でしたが、カタクリやニリンソウのお花畑も満開で、
とても、楽しい一日でした。また、次回もお楽しみに・・・★
<< 4月17日(火) 4月15日(日) 二子山(埼玉... >>