3月25日(日) 雨

きょうは、ワンゲル活動日。
予定では、二子山へ登るはずでしたが、 あいにくの雨模様。
でも、7時に4人が集合したので、こんなところへ行ってきました。
f0105171_11123172.jpg




甲府の武田神社です。
とりあえず、奥多摩方面へ行ったのですが、雨は強くなるばかり。
そのまま、塩山を抜けて、神社仏閣好きの2人のために、武田神社へ行きました。
大河ドラマ「風林火山」の影響で、なかなかの人混みです。
f0105171_1117135.jpg

f0105171_11172949.jpg

せっかくだからと、昇仙峡へ行き、ほうとうまんじゅう??付きほうとうを食べ、
温泉・反省会(4名+3名に・・・)と、最後はいつものコースでした。
ワンゲル活動に、雨はつらいです・・・
[PR]
by ajiichi_monme | 2007-03-26 11:24 | ワンゲル活動記録 | Comments(0)
<< 3月26日(月) 3月24日(土) >>