3月20日(火)

ひき肉と白菜のあんかけ・高菜チャーハン・ふぐ刺し
「ふぐ刺し 525円」で出していたのですが、
皆さん、不気味がってか、あまり注文がありませんでした。
(写真の4倍くらいの盛り付けです)
赤目ふぐという種類らしいのですが、いくら薄く切っても、ちょっと硬かったようです。
でも、やっぱりふぐはふぐ、噛めば噛むほどふぐの味がします。
ただ、お客様同士の会話は途切れそうですが・・・
f0105171_1264028.jpg
別々に食べるつもりのあんかけとチャーハンは、
あんかけチャーハンにしたら、美味でした。
[PR]
by ajiichi_monme | 2007-03-21 11:57 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by じーじ at 2007-03-25 21:39 x
こんばんは。いつもおいしそうな料理の写真拝見していますが、なかなか行くことが出来ません。連休にはお邪魔できるかも分かりませんが、お店もお休みでしょうね。
4/27早朝こちらを発ち丹沢にカミサンと横浜の友人と登る予定です。そのあと、30日ごろ雲取に行きたいと思いますが、誰かご一緒しませんか?三峰から日帰り(8-9時間)を計画していますが・・・。
Commented by ajiichi_monme at 2007-03-31 10:29
・じーじさま こんにちは
雲取山のこと、Kさん(塩見岳)にお話したところ、残念だけどGWは予定が入ってしまっているとのことでした。
Kさんも言っていましたが、私たちワンゲル部は、とてもじーじさまのペースについていけません・・・笑
GWの営業は、まだ決まっていませんが、そんなにお休みはしないと思うので、
予定が合えば、遊びにいらしてください。お待ちしております。
<< まぐろ 3月18日(日) >>