2月12日(月) 武甲山(埼玉県) 1295m

マスターは、先月に続き、もう少しウォーミングアップが必要???、
今回も少し軽めの山で・・・ とのことで、今月は、武甲山です。
生川からではなく、浦山口から登ってきました。
数年前、この時期に登ったときは、雪や氷でアイゼンをつけて登ったのですが、
今回は、3月か4月のような暖かさ、山頂で1時間も休憩して、のんびりした山歩きになりました。
f0105171_10475227.jpg
f0105171_10523069.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2007-02-13 11:02 | ワンゲル活動記録 | Comments(2)
Commented by じーじ at 2007-02-14 22:53 x
この山は10年近く前に連れてっていただきましたね・・。
皆さん少し太めではありませんか?
雪が少ないようですね・・
こちらは相変わらずの山伏です。HPやら掲示板(ヤフー)「中高年で百名山・・」変なトピ名(酔っ払って投稿したものですから・・・訂正聞きません)ですが、ご覧下さい。また、別トピの「涸沢でお逢いしましょう」にもちょくちょく投稿しておりますよ。
Commented by ajiichi_monme at 2007-02-16 11:04
・じーじさま
そうですね。以前、ご一緒したことがありましたね。
あの時は、じーじさまの早さに私たちはついていけませんでした・・・
HPのお写真、いつもとてもすてきです。
また、こちらへいらっしゃるときは、山の写真見せてください。
楽しみにしています。
<< 2月14日(水) 2月11日(日) >>