1月5日(金)

マルチャンのカレーうどん・ほうれん草ベーコン炒め
最近の極めたインスタントラーメンもいいけれど、
昔ながらのサッポロ一番系やマルチャンのカレーうどんは、ほっとする味ですね。
f0105171_10493067.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2007-01-06 10:50 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2007-01-08 05:41 x
明けまして、おめでとう御座います。
御結婚された、カップルに 【幸多かれ!。】 お幸せに。
今年も宜しく御願いします。(市原の爺)
Commented by ajiichi_monme at 2007-01-09 11:47
ナナオさま
日本酒好きのこのカップル、最近来ないな~ と思っていたら、
なんと結婚されたそうで、家族を連れて来てくださいました。
でも、新居が少し遠くなったようで、寂しいです・・・

こちらこそ、今年も「味いちもんめ」をよろしくお願いします。
<< 1月6日(土) ご結婚、おめでとうございます。 >>