12月4日(月)

昔なつかしナポリタン・安肝豆腐
今では、オシャレでおいしいスパゲティーが数多くありますが、
昔は、スパゲティーといえば、家庭でも、喫茶店でも
ケチャップで作るナポリタンかミートソースでした。
今日は、ケチャップたっぷりのナポリタンに、粉チーズとタバスコを
たっぷりかけて食べました。
f0105171_9234641.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-12-05 09:28 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2006-12-06 06:54 x
学生時代の食べ物は、駅の立ち食いそば・学校の近くの蕎麦屋の狸そば・そして ミーとソースとナポリタンです。
しかし、今は 米食が主体です。
追信 気まま日記を加筆してあります。
Commented by ajiichi_monme at 2006-12-06 10:10
ナナオ様
ナナオ様のブログ、拝見させていただきました。
いろいろと出かけられているようですね。
地図や磁石できちんとルート確認・・・ 
こんなリーダーがいたら、遭難することはないのでしょう。
地図を持って出かけて、車に忘れるようなわたしたち・・・
気をつけなければいけませんね。
<< 12月5日(火) 12月2日(土) >>