ご来店

いつも「味いちもんめ」のHPに遊びに来てくださるまっちゃん様が、
静岡からお店に遊びに来てくださいました。
f0105171_1031291.jpg
お孫さんの七五三のお祝いだそうです。おめでとうございます。
[PR]
by ajiichi_monme | 2006-12-03 10:06 | 旬 処 | Comments(2)
Commented by じーじ at 2006-12-05 22:39 x
大変お世話になりました。かなり飲みすぎたようです。あちこちあざができています・・・何回か転んだようです。翌日1日ゴロゴロしていました・・いくつになっても酒量が分かりませんね・・。山の上では自制が利くのですが・・・
4日通勤割引を使って帰りました。西富士道路を使いましたが、富士山(年賀状に登場?)はともかく本栖湖越しの白根3山が真っ白な姿を見せてくれました。
Commented by ajiichi_monme at 2006-12-06 09:54
じーじ様
お体、大丈夫ですか??
HPで、写真見せていただきました。きれいですね。
今週末は、ワンゲル活動日なのですが、お天気があまり良くないようで・・・
冬は、ワンゲル部も活動範囲が狭くなってしまいますが、
おいしいお酒を楽しむために、月1回の山歩きは続けていくつもりです。
お互いがんばりましょうね!
<< 12月2日(土) 12月1日(金) >>