11月27日(月)

お魚ソーセージ&スクランブルエッグ・ほうれん草のチーズソテー
     クリームチーズ・まるパン

久しぶりに「ばーさんがじーさんに作る食卓」のまるパンを作りました。
「ばーさんがじーさんに作る食卓」では、オートミールで作りますが、
きょうは、オートミール入りと、そば粉入りの2種類です。
小麦胚芽などでもおいしいです!!
f0105171_10424890.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-11-28 10:45 | きょうのまかない | Comments(4)
Commented by nanao at 2006-11-28 13:34 x
御無沙汰しています。26日(日)大福山に 紅葉を観に行きました。(ナナオ)
Commented by チビ太 at 2006-11-28 22:31 x
まかない日記、がんばってますね!
この間いただいたワインとチーズ美味しかったです。
クリームチーズとジャム、まだ丸パンを焼かないうちに、
相棒がリッツに塗って美味しい美味しいと
ほとんど食べてしまいました。
まるぱん、焼こうっと。
Commented by ajiichi_monme at 2006-11-29 10:59
ナナオ様
ブログ、拝見させていただきました。
とてもきれいで、おいしそうな山の名前ですね。
きっと、大福のようにぽっこりした山なのでしょうね。
Commented by ajiichi_monme at 2006-11-29 11:03
チビ太様
まるぱんは、本当に簡単でおいしいパンです。
焼きたてが一番ですが、冷めたらからしマヨネーズを塗って
ハム、チーズをのせ、オーブンで少し焼いてみてください。おいしいです!
きのうのわたしたちも、これがビールのつまみでした・・・
<< 11月28日(火) 11月24日(金) >>