11月6日(月)

鶏の唐揚・キムチスープ・ごはん
月曜日は、比較的暇な日が多いのですが、この日はだらだらと忙しく
まかないを食べるときには1時近くなっていました。
お疲れさまの意味も込めて、花ちゃんの好きな唐揚です。
f0105171_11153650.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-11-07 11:16 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2006-11-07 22:04 x
なぜか、コメントを寄せられず、申し訳ありません。今日の家の献立は、いわしのから揚げです。結構いけますーーーー。
Commented by ajiichi_monme at 2006-11-08 09:31
ナナオ様
連休中はどちらかにお出かけだったのでしょうか?
今のいわしは、脂がのっておいしい季節ですね。
以前、千葉県へ遊びに行って、トイレ休憩した公園で、
おばあさんが自家製のいわしの丸干しを売っていました。
その丸干しのおいしかったこと。
でも、今では、どこだったのかわかりません・・・
<< 11月7日(火) 11月4日(土) >>