10月7日(土)

ハンバーグ(目玉焼き・ほうれん草バター)&うどん
きょうのうどんの出汁は、かんぱちのあらです。
にゅう麺にしてお客様に出すつもりが、そうめんが切れていたのでうどんになりました。
そのうどんが残ったので、わたしたちもハンバーグ(レトルト)とうどんです。
f0105171_10175919.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-10-09 10:18 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2006-10-10 06:19 x
食材の研究もここまで進歩したのですかーーーーー。
同志社小学校の学校給食は、五感で味わう給食をテーマに、宝ヶ池プリンスホテルが一手に引き受けているそうですね。なるほど、食材の研究は、奥が深いーーーー。
ところで、今回のワンデリングは、天気にも恵まれ快適な、汗を流せた事でしょう。
Commented by ajiichi_monme at 2006-10-10 10:01
ナナオ様
昨日は、まかないの更新を見ていただいてわかるように、
団体さんの予約が入り、お店を営業することになったので
ワンゲル部の活動は、延期になりました。
山は逃げないけど、きのうのお天気は山日和でしたね。残念・・・
<< 10月9日(月) 10月6日(金) >>