9月15日(金)

タンメン
「今日のまかない、何にしよっか?」なんていっているのもつかの間、
連休前ということもあり、あれよ、あれよと忙しくなり、時間もなくなり、
簡単に、野菜をたっぷり入れて、タンメンにしました。
f0105171_2341985.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-09-16 02:37 | きょうのまかない | Comments(3)
Commented by ナナオ at 2006-09-16 06:34 x
ジャズコンサートに行って来ました。そして、ブログ【気まま日記】に、写真を載せておきました。
URL http://mmkomiya.exblog.jp
Commented by ajiichi_monme at 2006-09-17 02:41
ジャズにはうといのですが、ヒロ モロズミさんのサイトも見せていただきました。
URL http://www.hiromorozumi.com/japanese/indexj.htm
まだ、若い方のようで、将来有望ですね。
Commented by ナナオ at 2006-09-17 08:35 x
両角さんとは、親子共々のお付き合いで(まだ、付き合った期間は短いのですが。)今は、何でも言える仲です。いま、パリに留学中で、夏休みを利用しての演奏コンサートです。パリでは、クラシックピアノを勉強中との事。
<< 9月16日(土) 9月13日(水) >>