9月13日(水)

まぐろの漬け丼&お味噌汁
f0105171_10373139.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-09-14 10:38 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2006-09-15 16:16 x
カメラは、修理費の見積もりが出てから修理に出すので、約20間程度必要と思います。
今日は、市原市民会館で【モロズミ・ヒロ】のジャズコンサートがあります。写真は、いつも使っている《デジカメ》で撮る事にしました。
反省。(どんな事でも、事前の点検と準備は怠らないようにします。)
Commented by ajiichi_monme at 2006-09-17 02:34
ナナオ様
今日、巣鴨のとげぬき地蔵へ行ってきました。
おばあちゃんの原宿と言われるだけあって、お年寄りであふれていました。
“ふゥン~これが有名な赤いパンツ!”と、見ていたら隣の人は5枚も購入されていて・・・
観光に来ているのもお年寄りなら、お店の従業員もお年寄りが多いのですが、
活気に満ち溢れています。
そんな人たちと一緒にしては失礼かも知れませんが、
ナナオさんも趣味が多く、パワフルな方のようですね。脱帽。
<< 9月15日(金) 9月12日(火) >>