9月9日(土)

ハムステーキエッグ・ひじきごはん&お味噌汁
ランチの残り??のハムステーキなるものが、冷蔵庫にあったので、食べてみました。
ひじきごはんは、厳密に言うと、お通しの残りのひじきの出汁にごはんを混ぜたものです。
f0105171_9473592.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-09-10 09:51 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2006-09-11 00:43 x
新しいデジカメに慣れましたか。メカの進歩と価格競争・カメラ業界は大変ですねーーーー。私は、久々にフイルムカメラを使って写真を撮ってみようと考えております。(フイルムカメラフアンより)
Commented by ajiichi_monme at 2006-09-12 11:21
ナナオ様
今のデジカメは、動画も撮れるのですね。(まだ、そこまで使えませんが・・・)
うちの亡くなった父は、今では骨董品になるようなカメラを持っていました。
知識があればそんなカメラを今でも使ってあげられるだろうに、と思いますが、
携帯やパソコンにさえ、あたふたしているのに、とても使えるわけも無く、
何でも、まずは、簡単に操作できるものを選んでしまいます・・・
<< 9月10日(日) 9月8日(金) >>