8月28日(月)

スパゲティー(トマト・ベーコン・バジル)
    &クラッカー(クリームチーズ・バジルペースト・あんず)
マスターがつまみで食べたいと買ってきたクラッカーに、
クリームチーズと以前作ったバジルペースト、
クリームチーズとこれも以前作ったあんずの甘煮をのせました。
2つとも、まったく違う味ですがどちらもおいしいです。ジャムなどでお試しください。

デジカメが壊れました。今日は、こんな写真を・・・
f0105171_128542.jpg

にこちゃんも、今では倍くらい大きくなっていますが・・・
[PR]
by ajiichi_monme | 2006-08-29 12:11 | きょうのまかない | Comments(4)
Commented by チビ太 at 2006-08-29 21:23 x
ワー!懐かしい。
いまやこのときの倍どころではない大きさですよ。
先週9ヶ月目に突入して、それと同時につかまり立ちを
するようになりました。
おなじ生き物とは思えません。
この写真、マスターの顔をうっとりと見てますね。
Commented by ナナオ at 2006-08-30 01:09 x
今から約50年前、私が新入社員として会社に入った頃は、かかってきた電話の受話器をとるのが恐ろしかったのを思い出しました。通信技術の進歩は、可愛いい【お子様】の笑顔までも送信できるとはーーーー。
このお子様が、20歳台の立派な若者になった頃は、出された料理のおいしい《匂い》までも送信できるのかなあーーーー。
大切に、お子様の成長を見守ってください。
Commented by ajiichi_monme at 2006-08-30 12:57
チビ太様
写真を撮っておきながら、プリントもしなくてスミマセン・・・
つかまり立ちをするようになったのですか?子供の成長は、早いですね。
歩くようになると、逆にまた手がかかるようになるのでしょうが、
たまには、飲みに来てください。お待ちしております。
10月の連休に向けて、お休みためてます・・・
Commented by ajiichi_monme at 2006-08-30 13:02
ナナオ様
私のデジカメのメモリーカードは、今ではあまり使われてなく
「買い替え時では・・・」と言われてしまいました。
物を大事にと言われる世の中で、こういう時にギャップを感じます。
<< 8月29日(火) 8月27日(日) >>