8月26日(土)

ざるそば・かき揚(ちくわ玉ねぎ桜えび青じそ・人参)&かつお
ランチ用にカットしたちくわが、たくさん残っていたのでかき揚にしました。
きょうのかつおは、たまねぎ・みようが・大根おろしなどをたくさんのせてポン酢で食べました。
f0105171_91319.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-08-27 09:13 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2006-08-28 04:02 x
食材で出来上がった料理を見て、プロは、見た目の美しさを気にしているのかな、と、今までの写真でふと思いました。(特に、配色について)
Commented by ajiichi_monme at 2006-08-28 11:06
ナナオ様
プロといわれるような者ではありませんが、食材や調味料はそろっているので、
家庭で作るよりは、なんでも簡単に作れますし、ちょっとした薬味などもすぐに使えるところが楽ですね。
<< 8月27日(日) 8月25日(金) >>