8月23日(水)

そうめん(ゆで豚・きゅうり・錦糸玉子・みょうが)
なすの煮浸しのつゆが残ったので・・・
f0105171_1031767.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-08-24 10:33 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ナナオ at 2006-08-25 04:14 x
そうめんと言えば、コンビニ・ローソンのそうめんが以外に人気があります。11時半に店に行くと売り切れ(カミサンは健在ですが)です。そこで、セブンイレブンに行くと、此処ではそうめんがあります。商売は、やはりむずかしいですね。
Commented by ajiichi_monme at 2006-08-25 10:00
ナナオ様
毎日見ていただきありがとうございます。
私たちも、山へ出かけるときの食事の調達に、コンビニを利用するのですが、
おにぎりのご飯は、こっちがおいしいとか、肉まんは、あっちがおいしいとか、いつも話しています。
ちなみに、おにぎりはローソンが一番ではないかと思うのですが、どうでしょう???
<< 8月24日(木) 8月22日(火) >>