2月13日(金)

ひき肉カレー
そろそろ食材、きょうは【新玉ねぎのステーキ 450円】の玉ねぎ。
郁夫くんと久くんに「麻婆豆腐とカレーどっちがいい?」と聞くと
「カレー!!」と二人の意見が一緒だったので、
先週も食べたような気がしますが、
きょうは、S&Bのカレー粉を炒めて作った昭和カレーにしました。
f0105171_11113626.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2015-02-14 09:06 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by あったかいんだからぁ~24 at 2015-02-18 14:13 x
カレー美味しそうですね!!

もし現場にいたら、「麻婆豆腐」に一票・・・・・
中華料理屋より全然美味しいです!!

是非、限定数で“つまみになるシリーズ”に
入れて欲しいですっ(><)

以上、昼下がりの心のつぶやきでした・・・・
Commented by ajiichi_monme at 2015-02-25 14:28
・あったかいんだからぁ~24さま
旬処へのご来店、ありがとうございます。
24さんがいたら、2:1でも1票の麻婆豆腐にしましたよ。
麻婆豆腐にビール合いますね~
ひき肉持参でのご来店でも、お待ちしております!
<< 2月14日(土) 2月12日(木) >>