川乗山 1364m (東京都) 5/14(日)

昨日までの雨で、両神山の岩場は危険と判断し、急きょ、奥多摩の川乗山に変更。
雨のあとの新緑がとてもきれいでした。
f0105171_9312034.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2006-05-15 09:31 | ワンゲル活動記録 | Comments(3)
Commented by チビ太 at 2006-05-15 21:39 x
日曜日、両神山じゃなくなったのですね。お天気結構もったから
よかったですね!川乗山もいい山ですよね。皆さん、余裕の表情。
Commented by ajiichi_monme at 2006-05-16 00:54
余裕?? いえいえ・・・ みんな大変でした。
長谷川さん(写真左)→道を間違え、岩場をへばりついてかろうじて通過。
マスター(写真中央)→岩場ですべり、わずか直径2cmの根っ子に助けられ、滑落を免れる。
針ちゃん(写真右)→岩場ですべり、擦り傷、青あざ
私(写真撮影隊)→ずっと腹痛・・・
でも、山行6h、反省会5hの軟弱なワンゲル部です・・・
Commented by nanao at 2006-08-15 20:52 x
始めまして。私は、ロートル・ワンダラーで今は殆ど活動していません。しかし、気持ちだけは、現役のつもりです。宜しく。nanao
<< 5月15日(月) 5月13日(土) >>