12月5日(木)

カレーライス(合いびき肉・玉ねぎ・人参・甘とうがらし)
きのうはとても忙しくなっていただき、きょうはとても暇、うまくいかない水商売です・・・
営業時間中に、カレーのにおいをプンプンさせて、ひき肉でカレーを作りました。
甘とうがらしも入れたので、思いのほか辛いカレーになりました。
f0105171_9453995.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2013-12-06 09:36 | きょうのまかない | Comments(2)
Commented by ピッコロ大魔王 at 2013-12-06 11:24 x
そそられますね~!!!“ひき肉カレー”
今日のお昼はカレーにしよっっと(><)

まかないブログを拝見して
お腹が鳴っている人達、いますよね、きっと・・・
Commented by ajiichi_monme at 2013-12-08 10:27
・ピッコロ大魔王さま
先日は、お疲れさまでした。
ピッコロさんは、ひき肉好きですからね~
ひき肉を持って来ていただけば、いつでも何でも作りますよ。
ご来店、お待ちしております。
<< 12月6日(金) 12月4日(水) >>