川越マラソン

お店もお休みな日曜日。
早起きして川越マラソンの応援に行ってきました。
f0105171_1357232.jpg
初めて見た川越マラソン、白バイも先導して本格的です。
f0105171_13575098.jpg
招待選手の川内さん、
スタートは東洋大学の選手に囲まれながら、ガチ走りです。
先週も蓮田マラソンに出ていたのにすごいですね。
結果はダントツの1位でした。


f0105171_1412844.jpg




ピッコロです。
私は知らなかったのですが、
子供たちには人気のドラゴンボールのキャラクターだそうです。
f0105171_1443421.jpg
後半、疲れた顔をしていますが、10㎞1時間を切る走りです。
きのう、12時まで飲んでいたとは思えない! すごい!!
ピッコロ、お疲れさまでした。

この日のピッコロ
マラソン1時間・祝勝会9時間。本当にお疲れさまでした。
f0105171_1192337.gif

[PR]
by ajiichi_monme | 2013-11-24 12:04 | 旬 処 | Comments(4)
Commented by 321 at 2013-11-24 14:24 x
写真良く撮れてますね。
私は風邪でダウンし今年の応援は中止です。
連れ合いは市内でピッコロ大魔王を応援しました。

広島からやって来たピッコロ大魔王は川越の子供たちに夢を与えた分

また縁談からは遠ざかって行ったような気がします。
Commented by ajiichi_monme at 2013-11-25 11:27
・321さま
このブログをアップして、すぐに見ていただいたようで、ありがとうございます。
ピッコロの縁談話は、ノーコメントさせていただきます♪
マラソンの応援もですが、お疲れさま会も来られなかったのは残念です。
早く良くなって、お店へ遊びに来てください。お待ちしております。
Commented by 木村拓哉 at 2013-11-26 22:49 x
ピッコロ大魔王のスッピンを見ました!なぜか隣にジャイアンも居ました(^o^)
Commented by ajiichi_monme at 2013-11-27 09:47
・木村拓哉さま
ブログへのご来店、ありがとうございます。
拓哉さまの余韻の残る席、座らせていただきました。
お会いできなく残念です。また、次回・・・
<< 11月25日(月) 11月23日(土) >>