11月4日(月)

芋煮会@ゆうパークおごせ
春の花見の時におじゃました『ゆうパークおごせ』へ今回は芋煮をしに行ってきました。
f0105171_949645.jpg
上品な備長炭、なかなか火が起こりません・・・
f0105171_9512421.jpg
でも大丈夫。
生ビールや熱燗、ワインにウイスキー、持ち寄りのつまみで煮えるのを待ちます。
f0105171_9542052.jpg
待つこと2時間。
具もたっぷりな芋煮は醤油味と味噌味の2種類、たらとじゃがいもの塩鍋も1つ、
食べきれるかな?と思った3つの大鍋も最後はうどんとぞうすいにして完食です。驚き!!
みなさん、年が年ですからね。野菜たっぷりの鍋のバーベキューもいいものですね。
f0105171_1013014.jpg
お腹もいっぱいになり、温泉につかりカラオケで発散です。
f0105171_1035464.jpg
朝9時集合、夜8時解散
楽しい1日でした。お疲れさまでした。
[PR]
by ajiichi_monme | 2013-11-05 09:44 | 旬 処 | Comments(0)
<< 11月5日(火) 11月2日(土) >>