8月21日(水)

麻婆なす豆腐・まぐろのなかおち・かぼちゃサラダ・ごはん
日曜日月曜日とお休みさせていただきました。
日曜日には、こうちゃんりゅうちゃんと入間のコストコとアウトレットへ買い物へ・・・
写真を撮ったつもりが、SDカードが入っていなく撮れていませんでした。
きのうは休み明けにもかかわらず、忙しくなっていただき
遅くなってしまったので、まかないを食べないで帰宅です。

きのう忙しかったのできょうも・・・とはいかないのが水商売。
こうちゃんと何を食べようかと思っていたところ、
Nくんがある試験に合格したと報告に来てくれたので、
Nkんの好きなひき肉で、麻婆なす豆腐を作り合格祝いです。笑
f0105171_10164998.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2013-08-22 10:16 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 8月22日(木) 8月17日(土) >>