7月6日(土)

きんぴらメンチ・高菜うどん・ごはんケーキ
ふと思いたち、メンチ用の合いびき肉にごぼうと人参を入れてみました。
【パン粉つけたて きんぴらメンチ 420円】
試食もしないでメニューにしたので、味見です。
合いびき肉ときんぴらのコラボ、おいしいですよ。
うどんは、お客さまにお出しした残りものでした。
f0105171_1023599.jpg

毎週土曜日は必ず来てくれるSさんのお誕生日が11日の木曜日。
土曜日にしか来ないので、きょうみんなでお祝いです。
f0105171_10262047.jpg
今日のケーキは、具だくさんなチーズケーキ。
えび、スモークサーモン、ほたてやハム、いんげんやきゅうりなど
ごはんと混ぜて玉子でコーティングしたマヨネーズ味です。
たまたま売っていた食べられるバラをトッピングしました。
Sさん、おめでとうございました。
[PR]
by ajiichi_monme | 2013-07-07 10:33 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 7月8日(月) 7月5日(金) >>