お知らせ

パソコンの調子が悪くなり、ゴールデンウィークに調達したのはいいのですが、
設定やWindows8とのコミュニケーションがうまくいかず、
ブログの更新がおろそかになっていました。
このブログに興味がある方が多いとは思いませんが、
写真は毎日撮り貯めていたので、5月3日(金)から25日(土)までは、
まかないメニューと写真を載せさせていただきます!
いつもながらいただいた差し入れにも感謝しています!


f0105171_13461365.jpg
うちにいるビクター(中)とビクトリー(左)を見たMさんが、
「うちにもいるから仲間に入れてあげて…」といただいたワンちゃん(右)
並べてみると、ちょっとビクター家の一族ではないような…
でも、ソニーくんと名付けて仲良くしています。
Mさん、ありがとう。
[PR]
by ajiichi_monme | 2013-05-26 10:12 | 旬 処 | Comments(0)
<< 5月27日(月) 5月25日(土) >>