3月31日(日)

お休みの日曜日。
ほうちゃんと2月いっぱいでアルバイトをやめた祥ちゃんも
強制的に参加してもらい、朝早くからお弁当作りです。
f0105171_12274520.jpg

 









怪しいお天気だったので、越生町の『ゆうパークおごせ』
バーベキュー場にお弁当を持って出かけました。
息が白くなるくらいの寒さの中、7ℓの生ビールもすぐになくなり、
皆さん熱燗で暖を取りながら、話が弾みます。
f0105171_123442.jpg

きのう退院したばかりのマスターも参加です。
f0105171_12395760.jpg


二次会は建物の中へ入り、お風呂で体と喉を温めてカラオケ大会です。
ワインと老眼のせいでピンボケ写真ばかりですみません。
f0105171_12532136.jpg

f0105171_1243567.jpg


本当に、花より団子な一日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
皆さん、お疲れさまでした。
f0105171_12515549.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2013-04-01 10:23 | 旬 処 | Comments(0)
<< 4月1日(月) 3月30日(土) >>