6月6日(水)

ゆでぎょうざ・玉子チャーハン・にゅう麺
りゅうちゃんと二人の水曜日。
後半忙しくなり、高坂のガストで勉強中だった郁夫くんに
10時から働いてもらいました。感謝だよ!

そんな郁夫くんに「何か作って!」とお願いしたところ
玉子チャーハンを作ってくれました。
ポイントは、めんつゆを入れることだそうです。
オイシカッタデスヨ★
f0105171_14225928.jpg

------------------------------------------------------------

先週、テレビで栃木のレモン牛乳というのが出ていて、
私が「レモン牛乳なんて知らない」と言ったら
たまたまその次の日から栃木の実家へ帰った郁夫くんが買ってきてくれました。
こうちゃんは、1年間宇都宮の日本語学校へ通っていたので懐かしいらしく
フルーツ牛乳のヨーグルト味?? 子供が好きそうな味です。
f0105171_14342115.jpg
お酒まで買ってきてくれて、ごちそうさまでした。
[PR]
by ajiichi_monme | 2012-06-07 09:16 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 6月8日(金) 6月5日(火) >>