4月3日(火)

チキントマトのトルティーヤ・かにかまグリーンサラダ
今日、新しい言葉をテレビから聞きました。爆弾低気圧!
台風と言わないのは、台風は熱帯低気圧で、
きょうのは温帯低気圧なので台風とは言わないそうですね。
そんな爆弾低気圧の中、来店していただいたお客さま、
ありがとうございました。感謝です。

こうちゃんが家で、小麦粉と玉子でパンのようなものを焼いたら
硬くて食べられなかったと言うので、簡単に焼けるトルティーヤを作ってみました。
具は、チキンのトマトソース煮ときゃべつの千切りを巻いていただきました。
まあまあだったかな・・・
せっかく強力粉を買ったので、また何か作ってみたいと思います。
f0105171_10244756.jpg

[PR]
by ajiichi_monme | 2012-04-04 10:25 | きょうのまかない | Comments(0)
<< 4月4日(水) 4月2日(月) >>